忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[45]  [46]  [47]  [49]  [51]  [52]  [53]  [54]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今セブンイレブンで懐かしアイスの復刻版が出てると聞いて早速買ってきましたよ!
今日はキャデリーヌを食べました。

キャデリーヌ
中のチョコレートがすっごいトロトロで(*゚д゚*)ウママママー
キャデリーヌ、子供の頃よく食べたよー
昔は中のチョコが固まっちゃっててトロトロしてない時もあったような気がするんだけど、今回食べたのは本当にトロッとしてた。
気を付けて食べないと服に零しそうだ(苦笑)
数量限定なのが残念…明日給料日だから買い込んでおこうかな。
PR
←←   輪切りパインアイス  HOME  疲れた…(つД`)   →→
忍者ブログ*[PR]