忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [49]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に会社の人にお裾分けしてもらったマイクロダイエットを全種類飲み終えたので感想を書いてみる。

マイクロダイエット
ドリンクタイプで、バナナ、ストロベリー、ベリーミックス、ココア、コーヒー、グリーンティー、ミルクティーの7種類です。
私的ランキングは…

1位 バナナ
2位 ストロベリー
3位 ベリーミックス
4位 ココア
5位 グリーンティー
6位 コーヒー
7位 ミルクティー

スリムスマイルの時も書いたんだけど、どうもコーヒー・紅茶系の味がイマイチ口に合わない…
紅茶スキーなのにミルクティー味が最下位なのは、私が市販の缶紅茶のミルクティーの味が好きじゃなくて、ダイエット系ドリンクの紅茶味はその缶紅茶の味に近いからなんじゃないかなーと思った。
バナナ味は本当に(*゚д゚*)ウマーでした。
マイクロのバナナは美味いって噂はよく聞いてたんですが、これはマジ。
会社で飲んだ人達の間でもバナナがダントツ人気でした。
やっぱりフルーツ系がウマーです。
飲むのは苦痛に感じない。
ただ、腹持ちいいかって言うとそうでもない気がするので、続けるのに苦痛を感じないかと言われたら微妙(苦笑)
味はいいから飲み続ける事は平気なんだけど、フルーツ牛乳とかそういうの飲んでるようなもんだからご飯物食べたくなっちゃうんだよね。
そこらへんはが・ま・んして強い意志で続けられるんなら広告通り痩せられるんじゃないですかね。
私の場合は食べる事も趣味の一つだから、物産展とかあると何か買って食べちゃったりするしで、毎日ちゃんとってのはちょっと無理かな(苦笑)
PR
←←   週末の大阪は…  HOME  バニラエイト   →→
忍者ブログ*[PR]