忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[54]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰る途中、ホームレスの公開オナニーを見てしまったorz
帰り道途中のよくホームレスを見かける場所で、地面に寝転がってるのを見かけたんで「こんなとこでよく寝転がれるなー」と思いつつ横を通り過ぎようとした時、よくよく見たらケツ丸出しで(今週のテニプリの乾みたいな感じ)歌を歌いながらナニを扱いてらっしゃったので一瞬固まっちゃったよ。
道路側に背を向けてたんで、尻と股間辺りで高速に動いている手しか見えなかったけどね。
露出狂とはまた違った何かを感じましたです。
ビックリしたよー(つД`)
ただ寝転がってるだけじゃないと気付いて一瞬固まった後、足早にその場を通り過ぎたわけですが、私のちょっと前にも通りすがった人達がいて(年配の男女数人)、ちょっと気まずい空気が流れてた。
野郎だけなら笑いのネタにもなっただろうけど、女性も混じってたら気まずいわな。
PR
忍者ブログ*[PR]