忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[95]  [96]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [105]  [109]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見時期は会社近くの神社で出店が出てるんですが、それが今日までと聞いたので会社帰りにちょいと行ってきました。
屋台飯は美味しいんだけど、食べた後もたれる…orz
でもいつもこの神社で出店出してる豚玉焼好きだから後悔はしていない。
昨日大雨降ったけど桜はまだ残ってて、お花見に来てる人も結構いて盛り上がってました。
私は一人まったり屋台飯食べて、今ちょいとやらなきゃいけない事の構想を練りつつ桜眺めて帰ってきたとです。
桜は全然関係ない話だけど、少し構想練れたんで気分転換にはなったかなー
PR