忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来て洗濯とかしてたら遅い時間になっちゃったんで、生存確認だけ。
明日から今月分の残りの入稿ドバッと来そうでガクガク(((((゜д゜)))))ブルブル
PR
今日はまだ多少余裕はあるんだけど既に軽く眠いし、洗濯物取り込んだりしないとなので、今日も生存報告だけにしといて早めに寝ます(つД`)
今週やってたデカい仕事は明日ケリが着くから頑張らねば。
それが終わっても最後の一週間が恐ろしい事になりそうで今からガクブル。
30日の土曜日出勤だし…「今月何とか乗り切ったぜ!!」的に食事行くらしいからそれを楽しみに頑張ろう。
いつの間にか寝てた(苦笑)
このままだとまた意識が飛びそうなんで、今日も生存報告だけ。
忙しくなりそうだorz
今日も残業で帰り遅かったんで、生存確認だけ。
残業で帰って来たの遅かったんで、生存報告だけ。
6月も中旬で、これから月末にかけて怒濤のラッシュが来るよー(つД`)

某戦友へ

誕生日オメです!
こちらも届きましたー。ありがトン(・∀・)ノシ
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]