忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か片付けの神様が降臨なされて、オンリーの戦利品を堪能するのもそこそこに部屋の片付けをしてました。
本は明日以降でも読めるけど、片付けの神様は次にいつ降臨するか分からないからね。
片付けの神様の降臨関係なく、普段からちゃんと片付けてれば…ゲフンゲフン!!

オンリーは一般参加者の入場列作成する時間ちょうどに着くように行って第一陣で入れたので、やっと好きなサークルさんの本全部買えたよー
自家通販とか不可だからコピー本をイベント毎に再販してくれてるみたいだけど、あまりたくさんは作って来ないみたいで、そのサークルさんの前を後で通りかかった時に見たら開場してから30分経ってないのにコピー本全部なくなってた…早く行ってよかったー
お目当てのサークルさんの本以外にも、なかなかいい猫×アリスの本が手に入って満足しまくりです(*´∀`*)
歪アリは公式でエロ禁止令が出てるからキスシーンがあるだけでも「おおっ!?」と反応してしまうよ。
ギリギリレベルのエロっぽい本も買えた…(*´д`)ハァハァ
本買う時どのサークルの売り子さんもマクドナルドとかそれ並に丁寧でちょっとびっくりしたよー
参加サークル数がそんなに多くなかったし、一般入場者は200人超えてたらしいけどまったりした感じのイベントでした。
同じ会場で、銀魂の銀土オンリーもやってたんですが、そっちはカプオンリーなのに物凄い人で、会場も3フロア使ってやってて凄いなーと思ったですよ。
サークル多いと散財しちゃいそうですが、自分の好きカプもそれくらいサークルがいっぱいあったら幸せだろうなー
パンフレットにトートバックがおまけで付いてたみたいで、結構大きくて買い物しやすそうで、デザインもパッと見同人関係だって分からなくて「あれいいなー」と思って見てました(笑)

オンリーにはそんなに長い時間いなくて昼前には会場を出てたので、どうせ水道橋で乗り換えの為に下車するなら、ついでに東京ドームに寄ってご飯食べるかーと思いムーミンカフェに行ってきました。

ムーミンカフェ・その1

ムーミンカフェ・その2
食べ放題のパン(゚д゚)ウマー
料理名は忘れちゃったんですが、今回食べたメインはフィンランドの家庭料理で目玉焼きを切って下のじゃがいもやソーセージに絡めて食べるんだけど、こっちも(*゚д゚*)ウママママー

ご飯食べた後は、まだ時間も早いし買い物でも…と思いつつ、何を思い立ったかジェットコースターに乗りたくなって、一人なのに乗ってきちゃったよ(笑)
サンダードルフィンってヤツなんですが、まだ乗った事ないし待ち時間5分くらいで乗れる状態だったんで、「一人とか気にしないで乗っちゃう!?」と思いつつ乗りましたさ。
これは1,000円出す価値はあると思った。
誰かと一緒に来ててフリーパス持ってたら連続して乗るね。

久々のジェットコースターを堪能した後はお買い物して、気になってた店でお茶しました。

nana’s green tea・その1
nana's green teaという抹茶がメインのカフェです。
白玉抹茶フロートを飲んだんですが、アイスもドリンクも抹茶がかなり濃厚で(*゚д゚*)ウマーでした。
PR
一日目は特に目当てなかったんで行かなかったんですが(服飾・グッズ系はちょっと見たかったけど)、二日目はジャンプ系とゲーム系だったんで朝から気合入れて行ってきましたよ!
リボーンは来月いろいろオンリーあるからか、自分の好きカプで初めて見たサークルさんが春コミの方が多かったからか、春コミの方が買った本の冊数多かったです。
ザンスクは今回厳選して買うようにしたってのもあるんだろうけど…
それにしてもリボーンスペースは相変わらずすごい人で熱気が違ってましたね(笑)
リボーンスペース回り終えてゲーム系(歪アリとマスカレ)の方行ったら「こっち結構涼しいかも」とか思ったくらい。
テニプリ他校も一応回ったけど、好きなサークルさんが別ジャンルに移っちゃったんで全然買わなかった。
お金の節約にはなるけどちょっと淋しい…
スパコミだけど春コミよりまったりな一日でした。
ネサフしてて面白いものを見つけたので、自分でもやってみました。
とりあえず↓のを見てみて下され。
登場人物は漫画版バトロワのボスと充とヅキです。



他にもSFとかホラーとかジャンルがいくつかあるんで、そっちも作ってみようと思ってます。
入力出来る文字数が少ないのが難点だな…
もっと長く入力出来るなら他のセリフ入れたかったorz
フェラ語変換スクリプトなるものを見つけたのでやってみました。
充がボスにフェラしてるシチュで、攻受関係ない感じで書いてみた。

◆入力文章◆
なぁ、ボス…気持ちいい?
ボスのココ、俺の口ん中でどんどんおっきくなってる。
イキそう?
イク時は口ん中で出して。
ボスの精液いっぱい出して。
ちゃんと飲むから…ボスの精液飲みたい。

◆変換後文章◆
はぁ、んっ…おいひい…。フォフ…気持ひいい?
フォフほホホ、んっ…おいひい…。俺ほ口ん中ふぇふぉんふぉんおっひふはっへふ。ジュル…。
イヒほう?
イフ時は口ん中ふぇ出ひへ。ジュル…。
フォフほ精液いっふぁい出ひへ。ジュル…。
ひゃんほ飲ふはは…フォフほ精液飲ひはい。ジュル…。


変換後二行目が解読不能だよ(笑)
でも口に含んでる時のセリフの参考にはなるかな。
  HOME
忍者ブログ*[PR]