忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[171]  [172]  [173]  [175]  [177]  [178]  [179]  [180]  [183]  [184]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェラ語変換スクリプトなるものを見つけたのでやってみました。
充がボスにフェラしてるシチュで、攻受関係ない感じで書いてみた。

◆入力文章◆
なぁ、ボス…気持ちいい?
ボスのココ、俺の口ん中でどんどんおっきくなってる。
イキそう?
イク時は口ん中で出して。
ボスの精液いっぱい出して。
ちゃんと飲むから…ボスの精液飲みたい。

◆変換後文章◆
はぁ、んっ…おいひい…。フォフ…気持ひいい?
フォフほホホ、んっ…おいひい…。俺ほ口ん中ふぇふぉんふぉんおっひふはっへふ。ジュル…。
イヒほう?
イフ時は口ん中ふぇ出ひへ。ジュル…。
フォフほ精液いっふぁい出ひへ。ジュル…。
ひゃんほ飲ふはは…フォフほ精液飲ひはい。ジュル…。


変換後二行目が解読不能だよ(笑)
でも口に含んでる時のセリフの参考にはなるかな。
PR
忍者ブログ*[PR]