忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[170]  [171]  [172]  [173]  [175]  [177]  [178]  [179]  [180]  [183]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に日記で1粒2,625円のバレンタインチョコがあると書きましたが、さらにそれを超えるバレンタインチョコを発見しました。

ここの「プティ・ジャン・ドゥ・ブリュッセル」ってヤツ。

6粒入 税込1,000,000円

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

これはダイヤモンド14粒散りばめたシルバーボックスにチョコが入ってるからこの値段なんであって、チョコだけの値段じゃないからこの前のと比べるのもなんだけどね。
チョコ単品の値段ならこの前のが今んトコ最高値。
鑑定書付だし限定1点だそうだから値段なりの価値はあるんだろうけど、これ買う人いるんだろうか。
買っても男にあげるんじゃなくて自分用だよな。
これ買って他人にあげる人がいたらある意味すごい。神です。
チョコは有名ブランドの詰め合わせだそうです。
アルミと銀メッキのデザイン違いの安いやつ(それでも10,000円近いけど)もあった。
デザインは確かにいいけど、こんなの手が出ないよー。
おっきいジュエリーボックスにチョコがいっぱい入ってるやつはちょっと気になるけどね。
PR