忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[172]  [173]  [175]  [177]  [178]  [179]  [180]  [183]  [184]  [185]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクドナルドの新製品、メガマックを食べてみましたよ!
メガマック
ダブルバーガーやダブルチーズバーガーのビックマック版って感じ。
商品写真とまったく同じようなものが出るとは思ってなかったけど、思ってたほどのインパクトはなかった。
セットはさすがに食べきれないかなーと思ったのと、カロリーもちょっと気になったので(1個754kcal…昼に会社で食べてる仕出し弁当の約1.5倍もあるよ…)、メガマック単品とミニッツメイトオレンジ(←無駄な抵抗)にしてちょうどいい感じでした。
いつもよりちょいと食べ応えがあるビッグマック食べてるような気分。
「メガ」さが感じられなかったよーヽ(`Д´)ノ
でもこれで1個754kcal…ガクブル
何度もここで書いてるけど、やっぱりマクドナルドは昔に比べて味とかボリュームが落ちたと思う。
別の日に食べたんだけど、マックフルーリーは美味しかったんで扱ってる店舗増やしてほしいな。
大きめの店じゃないとないみたい。
地元のマックにはない…orz
サンデーも復活したならホットファッジやってほしかった。
サンデーはホットファッジが一番好きだったのに(´・ω・`)
PR
忍者ブログ*[PR]