忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[178]  [179]  [180]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [192]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百貨店のバレンタインイベントとかの宣伝が始まってきましたね。
あちこちでイベントやるからこの時期は体重計に乗るのが怖い…ガクブル
東武でギフトブック配布してたのでもらって読んでみたんですが、最初パラ見した時に 1粒 1,050円 ってチョコ見て、こんな高いのどこのセレブが買うんだよ(苦笑)とか思ってたんですよ。
後からちゃんと読んでみたら、更に上をいくチョコがあった。

1粒 2,625円

( д )    ゚ ゚
メルシャン ヴィンテージウイスキー31年物を使った、東武限定のウイスキーボンボンだそうですが、1粒2,625円なんて誰が買うんだよー。
去年見かけたフォアグラ入りチョコ1粒800円なんて可愛いもんだったんだな。
フォアグラ入りチョコなんてマズそうなんだが…
このウイスキーボンボン、ジュエリーボックスに入ってるので箱代も込みで2,625円なんですが、これってやっぱ「ホワイトデーにはこのジュエリーボックスに指輪を入れてお返ししてねv」ってことなんだろうか。
三倍返しなら2,625円×3=7,875円で、ジャンプショップが出したボンゴレリングに今一歩届かぬくらいの値段ですな(ちなみにボンゴレリングは各8,000円)。
お返しとかはさておき、毎年チョコが高額化していってる気がしなくもないので、どこまで高値になるか今から来年が楽しみな感じ(笑)


メールで書こうかとオモタけど、ここで私信。
2分経過のハムネタは私も分からん。
朝のフレッシュとかが何かエロいとか?
ジャンプ、ボーボボは私もてっきり先週の続き(柊と邪ティが話してるトコ)から始まると思ってたんで肩透かし食らった気分ですよ。
髑髏ちゃんは出たり出なかったりな感じなんで(展開によってしばらく出ないか出番が増えるかの両極端かも)、単行本立ち読み出来るところがあれば最新刊の13巻の真ん中よりちょい後ろ辺りで初登場なんで、そっち見た方が早いとオモ。
触手責め(笑)されてるトコだけでもぜひ。
PR
忍者ブログ*[PR]