忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろダイエットドリンクを試してみて、スリム アップ スリムでしばらく続けようと思い今度は大箱買ったんですが、大箱だと小箱にはない味があるのでそれの感想でも。

スリム アップ スリム・その2
大箱だけに入ってる味は「黒ごまミルク」と「バナナ」なんですが、スリム アップ スリムのバナナも他に比べるとそんなにウマーではなかったです。
バナナが一番ウマーなのはマイクロだな。あれは美味い。
黒ごまミルクはその名の通りの味だった。
結構美味しかったです。
PR
今日はリエータの感想を。

リエータ
自分で買ったダイエットドリンクの中では今のところ一番高いです。
マイクロに比べたら安いみたいだけど。
私的ランキングは

1位 抹茶ミルク
2位 キャラメルモカ
3位 ストロベリー
4位 パイナップルヨーグルト
5位 バナナ

ダイエットドリンクはバナナが(*゚д゚*)ウマー説がリエータで崩れた…
リエータのバナナはマズかったです。
かわりに抹茶とモカが(゚д゚)ウマーでした。
キャラメルモカというわりにはほどよくビターでうまかった。
パイナップルヨーグルトは飲むまで期待してたんだけど、もうちょっとヨーグルトっぽさがあったらよかったかな。
リエータ、高い割に味がイマイチなんで、今まで自分で買った物の中ではスリムアップスリムが味と値段考えると一番いいかなって感じですね。
リエータ飲み終わった後、スリムアップスリムの大箱の方買って続けてるし。
大箱だと小箱には入ってなかった味が2つあったんで、それは飲み終わった後にでもまた感想書きます。
今日は久々にいっぱい眠った気がする。
でもまた明日から寝不足の日々が続くんだ…あと一週間頑張らねば。

スリム アップ スリム
今日は「スリム アップ スリム」の感想を。
これも自分で買ってみました。
私的ランキングは

1位 イチゴ
2位 ココア
3位 マンゴー
4位 抹茶
5位 カフェラテ

です。カフェラテは5位だけど、マイクロとか今まで飲んだ他のコーヒー系の味に比べるとビターで美味しかったです。
プロテイン ダイエットよりは高いんですが、ダイエットドリンクにしては値段もそんなに高くないんで、これ結構いいかも。
やっと一週間が終わったよー!
これ書き終わったらベッドにダイブだー!

今日は眠気とかまだ余裕あるので(というか家帰って来てすぐに我慢出来なくて2時間ほど寝た)、プロテイン ダイエットの感想を。
今回は自分で買ってみました。
自分のお金で買うから安いヤツ選んだんだけど、それでもダイエット食品ってのは1食あたりの値段考えるとある意味高級食だよな…

プロテイン ダイエット
他のダイエットドリンクは水で作るけど、これは牛乳で作るタイプなんで他のに比べるとちょっとカロリーは高くなります。
低脂肪乳でやるのがいいんだろうけど、私低脂肪乳好きじゃないんで普通の牛乳でやりました。
牛乳で作るから、他のに比べて飲みやすいですね。
他のも飲み辛いって事はないんだけど、イチゴミルクとか飲んでる感覚に近くてダイエットドリンクと感じさせないから、初めての人とかにいいかも。
味は5種類で、私的ランキングは

1位 まろやかバニラ 
2位 ミルクココア
3位 いちごミルク
4位 あじわい抹茶
5位 トロピカルマンゴー

他のはフルーツ系が特に美味しく感じるんだけど、牛乳で作るからかバニラとかココアの方が美味しいと思った。
バニラはバニラシェイクっぽい味でなかなか(゚д゚)ウマー
ただ、最初に書いたけど牛乳で作る分他のダイエットドリンクに比べてカロリーは上がるんで、早く確実に痩せたい人は他のを選んだ方がいいかも。
またまたダイエットドリンクネタです。
これも会社の人からお裾分けでもらったんで飲んでみました。

パーフェクト・ダイエット・プロ
味は、ココア、バナナ、ストロベリーの三種類です。
他のに比べて種類少ないね。
ウマーランキングは、
1位 バナナ
2位 ココア
3位 ストロベリー
かな。どれも粉っぽい感じなんで似たりよったりなんですが。
マイクロとかも粉っぽくはあるんだけど、これは作る時の水の量がマイクロの半分なんで余計に粉っぽく感じるのかも。
マイクロ体験後にこれ飲もうとした時、「あれ? 水の量こんだけでいいの? マイクロの半分じゃん。量も半分だからお腹空きそう…」と思わずにはいられなかった。
実際初回あたりはかなり腹減って辛かった。
よくよく袋の裏の説明を見たら、これ飲んだ後に更にコップ一杯水を飲むのをオススメしますみたいな事が書いてあった…
ちゃんと水も飲んでたらまた違ったんだろうか。
慣れればこっちの量でもそんなにお腹空かなくなるんだけど、今暑くて食欲が落ちてるだけかもしれないのでハッキリした事は言えないです。スマソ。
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]