忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[7]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリエータの感想を。

リエータ
自分で買ったダイエットドリンクの中では今のところ一番高いです。
マイクロに比べたら安いみたいだけど。
私的ランキングは

1位 抹茶ミルク
2位 キャラメルモカ
3位 ストロベリー
4位 パイナップルヨーグルト
5位 バナナ

ダイエットドリンクはバナナが(*゚д゚*)ウマー説がリエータで崩れた…
リエータのバナナはマズかったです。
かわりに抹茶とモカが(゚д゚)ウマーでした。
キャラメルモカというわりにはほどよくビターでうまかった。
パイナップルヨーグルトは飲むまで期待してたんだけど、もうちょっとヨーグルトっぽさがあったらよかったかな。
リエータ、高い割に味がイマイチなんで、今まで自分で買った物の中ではスリムアップスリムが味と値段考えると一番いいかなって感じですね。
リエータ飲み終わった後、スリムアップスリムの大箱の方買って続けてるし。
大箱だと小箱には入ってなかった味が2つあったんで、それは飲み終わった後にでもまた感想書きます。
PR
←←   やってしまった…  HOME  RESTAURANT かみくら   →→
忍者ブログ*[PR]