忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[13]  [14]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [23]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の一件で今日会社行くのがとっても鬱だったんですが、私が帰った後再び姿を現したGを社長が発見して(昨日社長は泊り込みで仕事だった)無事仕留めてくれたそうです。
今度は仕事中の社長の横に出てきたから、慌てて不要の出力紙の束ぶつけたらしい(笑)
昨日見かけたGは倒したし、今日殺虫剤とコンバット買って来て地雷設置したからこれでまた平穏な日々が過ごせる…はず。
どうもクーラーの室外機から侵入したらしい。
以前もクーラーの下からGが出てくるのを見たのを社長は黙ってたらしい。
言われても複雑な気分だけど、コンバット買ったり対策は出来るんだから言ってくれよorz
今回の一番の被害者はGの通り道になった私の隣の席の人と社長の隣の席の人だな。
私の隣の人は上着とか机の下にそのまま置きっぱなしにしてたから、Gが這ったかもしれないと思うと私だったらビニール袋に入れて家に持ち帰って洗わなきゃ気がすまんよ。
仕事の方も、今日で今月納品の仕事全部納め終わったんで一段落。
明日は明日でやらなきゃいけない事あるけど。

強敵(とも)へ

最新刊(15巻)では二度目の触手プレイが見られます。
アニメではOPから触手プレイされてるし、まったくけしからんキャラですな。
ボーボボは元々ネタがワンパターンな感じだったから(好きな人スマソ)、そろそろ限界なのかもしれぬ。
ボーボボを切るくらいならバレーとか勇者とか他に切れそうなのあると思うんだけどな。
最後だからブブ姉活躍してくれんかねー
PR
忍者ブログ*[PR]