忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [192]  [193]  [194]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信になるけど、メールもらってるのに返事書けなくてスマソorz
余裕あったら書こうと思ったんだけど無理ですた…

昨日は実家行く日で、皆で焼肉屋行って(*゚д゚*)ウマーして帰ってきた後、前から茶をする約束してた友人と明け方まで話し込んでました。
そんな状態だったんで午後の3時近くまで爆睡、今日はいい加減掃除しようかと思ったんだけどちゃんとした掃除は出来んかったです。
掃除するにはまず居間に放置プレイ状態になってる冬コミの惨状を片付けなければならないので、今日はそっちを全部片付けることにしました。
これだけでかなり時間かかってしまったですよorz
でも何とか本棚やケースに買った本全部収まった。
とりあえず居間は放置してた荷物全部片付けたのでスッキリしたです(*´∀`*)
今度の土曜は出勤日なんで本格的な掃除はまたしばらく出来ないけど、今年はもう少しマメに掃除するようにしたいと思っとります。
PR
忍者ブログ*[PR]