忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[175]  [177]  [178]  [179]  [180]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜が祝日だったけど、何か今週は長く感じたと言うか、やたら眠かった…
明日はちょっと朝早めに起きて買い物行きたいんでもう寝ます。

そういや明日はインテでシティあるんだよね。
どこでもドアがあったら買いに行きたい新刊が何冊もあってちょっと切ない。
先週の東京のシティでなく、明日のインテで新刊出す好きサークルさんがいくつかあったのですよ。
でもさすがにシティのために大阪まで行けない。
頻繁に大阪遠征(関西在住の方は東京遠征)してる人ってすごいなーと思う。
PR
←←   京都展(新宿・伊勢丹)  HOME  明日は…   →→
忍者ブログ*[PR]