忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[197]  [196]  [2]  [4]  [5]  [6]  [7]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろダイエットドリンクを試してみて、スリム アップ スリムでしばらく続けようと思い今度は大箱買ったんですが、大箱だと小箱にはない味があるのでそれの感想でも。

スリム アップ スリム・その2
大箱だけに入ってる味は「黒ごまミルク」と「バナナ」なんですが、スリム アップ スリムのバナナも他に比べるとそんなにウマーではなかったです。
バナナが一番ウマーなのはマイクロだな。あれは美味い。
黒ごまミルクはその名の通りの味だった。
結構美味しかったです。
PR
忍者ブログ*[PR]