忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[199]  [198]  [197]  [196]  [2]  [4]  [5]  [6]  [7]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの連休なのに台風来るかもしれないのか…orz
クリーニング出してるから取りに行ったり、ボーナス入ったから少し収納用品揃えたくて買いに行ったりしたかったんだけど…

これだけじゃなんなので、今日は前から美味しいと聞いてて気になってたラスクの画像でもアップしてみる。

グーテ・デ・ロワ
ガトーフェスタ・ハラダのガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」です。
時々池袋・東武の地下で期間限定で出店してて、ここのラスクは美味しいって評判は耳にしてたんですが食べた事なかったんですよ。
で、今回買って食べてみたんですが…(*゚д゚*)ウママママー
「王様のおやつ」って言うだけの事はある。
こんな美味しいラスク食べたの初めてだよー
なんと言ってもバターの風味がイイ!
甘さも程よい感じでホントにウマーでした。
他の商品も食べてみたいなー
PR
忍者ブログ*[PR]