忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [2]  [4]  [5]  [6]  [7]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・今日と雨降ってんのに行ってきましたよ(笑)
毎年行ってる規模のデカい祭なんで、雨風がとんでもなく凄かったら止めとくつもりだったけど、そんなに酷くはなかったんで行ってきました。
妹はそこで出店してる見世物小屋のバンド(であってるかな?)のファンで、それも見たくて天気悪くても行くって言ってたしな。
昨日は私も一緒に見たんですがおにゃのこは可愛い子揃いで、バンドのお兄さんはカコイイ人揃いでなかなかいい感じでしたよー
バンドの方とは別みたいですが、生きてる蛇食べるお姉さんとかもいたりで凄い。
このお姉さんがまた美人さんで、鼻の穴から入れた鎖を口から出す芸とかもやったりでそのギャップが凄い。
行ったお祭って靖国神社のみたま祭なんだけど、毎年見世物小屋はこの方達が出演してるんで、行ける人は一度見てみそって感じです。
天気のいい日とかは満員状態で、かなり人気あるみたいです。
PR
忍者ブログ*[PR]