忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[165]  [166]  [168]  [170]  [171]  [172]  [173]  [175]  [177]  [178]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断が終わって、心おきなく甘い物が食べられるよー(´∀`)
健康診断は3回あるうちの好きな日を早い者勝ちで選べるんだけど、今日にしたのはこれからまたバレンタイン関連イベントや物産展ラッシュがあるからです。
糖分とかが体に蓄積されてない状態で受けといた方がいいかな、と(苦笑)
採血もしたんだけど、血糖値だけその場で量って「血糖値は問題ないですねー」って言われたけど、これから血糖値上がりまくりな食生活送る予定です、お医者さんスマソ

今日は駅弁大会のネタでも。
食べたいなーと思ってたのは全部売り切れだったorz
それでもいいやーと思って早い時間に行かなかったから別に構わないんだけど。

牛しぐれ弁当・その1 牛しぐれ弁当・その2
今回は岐阜県高山本線/高山駅の牛しぐれ弁当を食べてみました。
前にここの飛騨牛しぐれ寿司っていうのを食べた記憶があったんで、今回はあったかいやつを。
ヒモ引っ張るとお弁当があったまるタイプのなんで、アツアツをいただきましたよ。
やっぱり牛肉とご飯は合うねー。(゚д゚)ウマー
量はちょっと少なめかな。
男の人だとこれ一つじゃ足りないと思う。

駅弁トートバッグ
今回こんな物が売っててウケた(笑)
いかめしトートバッグ、デカいサイズのでもそんなに高くなかったし、イベント用にちょっと欲しいかもと思ったんだけど、いかめしは好きじゃないのと他の駅弁のはイマイチマイナーかなーって感じなんで今回は見送り。
他にもポーチとかペンケースとかありました。
PR
忍者ブログ*[PR]