忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[64]  [65]  [66]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [75]  [76]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大した内容じゃないですが、一応4日の日記は書き直しました。

今日は昼からママンや妹と出かけて(*゚д゚*)ウマー飯食ってきました。
夕方には帰ってきてたんだけど、4日からずっとカオス状態になってたテーブルの上を片付けたりとかしてて、連休最後の貴重な一日が終わってしまった…orz
明日から仕事か…(遠い目)
しかも今週は土曜日出勤ですよ。
土曜日は出勤だけど仕事はあまりなさそうって事で健康診断に行くんだよね。
今回はかなり本格的にやるって事で、女性は子宮ガン検診もやるからちょっとドキドキ。
説明書まだちゃんと読んでないんだけど、これってスカート履いて行かないとダメなんだっけか。
健康診断は新宿でやるんで、健康診断受けたらそのままWJの早売り買って家に帰りたい気分だ(つД`)
PR
忍者ブログ*[PR]