忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [63]  [64]  [65]  [66]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿・伊勢丹の地下食料品売場の改装が終わって、新しいお店とかも入ったので行ってみました。
公式サイトの情報見た時に「これ食べたい!」と思ってたケーキが手に入ったので画像をアップしてみる。
両方とも、ロリオリ365 by アニバーサリーという店のケーキです。

ストロベリーフェアリー
ストロベリーフェアリーです。
このケーキが食べてみたくて仕方なかったんですよー
一日30個限定で、洋菓子コーナーがオープンしたばかりの時はいつ見ても売り切れなんで、いつか早く行けた時に買おうと思ってて先日ようやくゲット出来ました。
イチゴショートなんだけど、まず見た目がすっごい可愛いよね〜(*´∀`*)
ホールケーキも一つずつ微妙にデザインが違っててどれも可愛かったです。
1,500円台のホールケーキを一度一人で食べてみたい…
味も(*゚д゚*)ウママママーでしたよ。

森のイチゴ
森のイチゴです。
これはストロベリームースで、中にちょっと酸っぱいゼリーも入ってて、ムースだけだと甘いところにいい感じのアクセントで(*゚д゚*)ウマーです。

機会があれば、この店の他のケーキや改装後に新しく入った店のケーキも食べてみたいです。
PR
忍者ブログ*[PR]