忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[116]  [117]  [119]  [121]  [122]  [123]  [125]  [126]  [129]  [130]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホワイトデーでしたが、今年は今までで一番お返しをもらったのですよ!
会社の同僚に一体何があったんだ? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
経緯はよく分からんのですが、ホワイトデーは女性社員全員(と言っても私含めて4人しかおらんとです)にあげるって話になって、今日みんなからいろいろ貰ったのですよ。
私はそんなすごいものあげてないので、いわゆる「三倍返し」状態を目の当たりにして「こ、こんなことが本当に自分の身に起こるなんて…」と驚愕してたんですが、全く何もあげてない人は私以上に「何で? 何で?」って状態になってましたね。
聞いてみても「○○さんが今年は全員にあげるっていうから俺も」みたいな返答で、イマイチ真相が分からない。
去年も一応私や他の人が義理チョコあげたんだけど、お返しもらった記憶がないんで、余計に今年はどうしたのって感じなのですよ。
まぁ、いただいた物は遠慮なく美味しくいただきますがねヽ(´ー`)ノ

2007年ホワイトデー
見よ! これが今年の戦利品だ!
もうこんな快挙はないかもしれない(笑)

手のりたま
こんなのあるんだー
これで白い米を食えということですな。
PR
←←   Ameya Eitaro  HOME  眠いです…   →→
忍者ブログ*[PR]