忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまだ多少余裕はあるんだけど既に軽く眠いし、洗濯物取り込んだりしないとなので、今日も生存報告だけにしといて早めに寝ます(つД`)
今週やってたデカい仕事は明日ケリが着くから頑張らねば。
それが終わっても最後の一週間が恐ろしい事になりそうで今からガクブル。
30日の土曜日出勤だし…「今月何とか乗り切ったぜ!!」的に食事行くらしいからそれを楽しみに頑張ろう。
PR
いつの間にか寝てた(苦笑)
このままだとまた意識が飛びそうなんで、今日も生存報告だけ。
忙しくなりそうだorz
今日も残業で帰り遅かったんで、生存確認だけ。
メガてりやき
広告と現物が全然違うのはお約束って事で(笑)
新製品なんで早速食べてみましたよ。
何て言うか、メガマックもそうだったんだけど、ノーマルバージョンがちょっとボリュームアップしたかな? って感じる程度でした。
セットはさすがに食べきれないと思ったんで、今回もメガてりと飲み物(また無駄な抵抗で野菜生活100)だけにしましたが。
食べに行った時はセットだとお腹いっぱいで食べきれなさそうとしか考えてなかったんですけど、これ1個で903kcalと聞いて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
セットだったら一食で一日に必要なカロリー一気に消費出来ちゃうじゃん!
メガてり単品でもこれだけカロリーあるってのもすげーです。
メガてり、恐ろしい子!(白目)
ポーション以来のキワモノドリンクキター!!
というわけでさっそく飲んでみましたよ。

アイスキューカンバー・その1

アイスキューカンバー・その2
この色を見た瞬間ポーションを思い出さずにはいられませんでした。
飲む前に匂い嗅いでみたんですが、確かに何となく植物系の匂いというか青臭い匂いが微かにします。
味はですね…味も微かに青臭い感じが一瞬しましたが、「うわ、マズッ」と思うような味ではなかったです。
一応普通の炭酸飲料として飲めた。
でもペプシはやっぱり普通のペプシが一番美味しいと思う。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]