忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろダイエットドリンクを試してみて、スリム アップ スリムでしばらく続けようと思い今度は大箱買ったんですが、大箱だと小箱にはない味があるのでそれの感想でも。

スリム アップ スリム・その2
大箱だけに入ってる味は「黒ごまミルク」と「バナナ」なんですが、スリム アップ スリムのバナナも他に比べるとそんなにウマーではなかったです。
バナナが一番ウマーなのはマイクロだな。あれは美味い。
黒ごまミルクはその名の通りの味だった。
結構美味しかったです。
PR
ザ・プレミアム カルピスというものが今月17日から発売されるんですが、それの「先行プレミアム体験キャンペーン」に応募したら何と当選して一足早くタダでゲットしちゃいました。

ザ・プレミアム カルピス
当選者数10,000名だから当たったのかなーって感じですが、何にしても懸賞で当選するのは嬉しいですな。
ここ数年クジ運良くて嬉しい…サマージャンボや年末ジャンボも当たらないかな。
こういう煩悩があると当たらないか(苦笑)

さっそく今日飲んでみました。
グラスに注いでみると、色がかなり白い。
自分で原液を水で割って作る時は濃い目に作るので見た目も濃くなるんですが(濃い目というか、カルピスって水と原液の割合を4:1にするのが公式で推奨するちょうどいい濃さになる、とどこかで見たのを記憶してるんで、いつもその割合で作ってる)、それ以上にしっかりとした白。
プレミアムカルピスは白さもウリの一つって言うだけはある白さでした。
味の方は、一口飲んで

(*゚д゚*)

(((*゚д゚*)))

(((((*゚д゚*)))))ウママママー

カルピスって普通にお店とかで売ってる物の他に、お中元・お歳暮にだけ入ってる特選とか練乳入りとかもあって、そういうノーマルカルピスだけどちょっと特別な物も今まで何種類か飲んできたんですが、プレミアムと言うだけあって今まで飲んだ中で一番美味しかったです。
17日に販売開始したら一回は飲んでみそ!って感じですね。
これ、水で薄めるタイプじゃなくペットボトルに入っててそのまま飲むタイプなんですが、かなり濃い目なんで薄味の方が好みの人(カルピスウォーターくらいがちょうどいいとか、普段薄めに作ってる人)は濃すぎって感じるかも。
私は濃い目が好みなんで、これくらいの濃さの方がカルピス飲んだー!って実感出来ていいかな。
あと一本残ってるから、連休の時にでもゆっくり飲もうかな。
別の宅急便を受け取らなきゃいけないことになったorz
頼むよ鳥、ウチのマンションは宅配BOXがあるんだから持って帰らないでそこに入れてってくれよ…

そんなわけで、今日も早めに寝ておかないと明日が辛いんでこれだけで。
何か今日のタイトル微妙に誤解されそうな感じだな(笑)

とりあえず今日は、新宿タカシマヤに新しく出来た「LADY M」ってカフェで食べたケーキの画像をアップしてみる。

LADY M・その1 LADY M・その2
お店と同じ名前の「LADY M」ってケーキを頼んだんですが、これがなかなかボリュームがあって(*゚д゚*)ウマー
二段になってるホールケーキを、注文受けてからカットしてくれるのですよ。
カット前のも写真撮りたかったけど、ガラスケースの中に入ってて店員さんが常に前に立ってるんで止めた。
ドリンクはアイスロイヤルミルクティーです。
ケーキも紅茶も美味しかったんだけど、ここはかなりお値段が高い…
この時お茶した金額でしっかりした食事出来るよってくらいのお値段でした。
給料日直後じゃないと行く気しないorz
今回食べたケーキは(゚д゚)ウマーだったし、他のケーキもどれも美味しそうだったんで味はいいですよー

LADY M・その3
レストラン街じゃなく服飾雑貨のフロアにあるカフェで、カフェというよりジュエリーショップとかブランド店みたいな雰囲気のお店でした。
ブランド店みたい、というよりLADY MってN.Y.のブランド店らしいので、高いのはそのへんに理由がある気がした。
昨日、今日と入稿が多いのは何故orz
やっとまったり出来ると思ったのにー(つД`)
今日も何か目が疲れたのと眠気で起きてらんない…
ここんとここんなんばっかだから、せめて脳内メーカーやろうと思ったら繋がらない。
大人しく寝ます…
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]