忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の一件で今日会社行くのがとっても鬱だったんですが、私が帰った後再び姿を現したGを社長が発見して(昨日社長は泊り込みで仕事だった)無事仕留めてくれたそうです。
今度は仕事中の社長の横に出てきたから、慌てて不要の出力紙の束ぶつけたらしい(笑)
昨日見かけたGは倒したし、今日殺虫剤とコンバット買って来て地雷設置したからこれでまた平穏な日々が過ごせる…はず。
どうもクーラーの室外機から侵入したらしい。
以前もクーラーの下からGが出てくるのを見たのを社長は黙ってたらしい。
言われても複雑な気分だけど、コンバット買ったり対策は出来るんだから言ってくれよorz
今回の一番の被害者はGの通り道になった私の隣の席の人と社長の隣の席の人だな。
私の隣の人は上着とか机の下にそのまま置きっぱなしにしてたから、Gが這ったかもしれないと思うと私だったらビニール袋に入れて家に持ち帰って洗わなきゃ気がすまんよ。
仕事の方も、今日で今月納品の仕事全部納め終わったんで一段落。
明日は明日でやらなきゃいけない事あるけど。

強敵(とも)へ
PR
今日も残業で、家に着くの日付が変わる頃になりそう…と思いつつ仕事をしていたのですよ。
PCに向かって作業してたんですが、何か横の方に黒い物と妙な気配を感じそちらに視線を向けたら…

G出た。しかもかなりデカい。

qあwせdrftgyふじこlp
ガクガク(((((゜д゜)))))ブルブル

ええ、会社だから他にも人いたけど絶叫上げましたさ。
社長が退治しようとしてくれたけど逃げられた…orz
私の隣の席から出てきて、同じく隣の席の机の下の奥の方に消えた…
隣の席の人は今日用事があるからってそこそこの時間で帰って人の気配がなかったからか、深夜に近付いて活動時間になったから出てきたのか、どっちかは分かりませんが、すぐ隣の席から出てきて、しかも仕留め損ねたってのが恐ろしい!
あのデカいサイズが足下でうろついてる可能性があるのに、そんな環境で仕事しなくちゃいけないなんてー!。゜(゚´д`゚)゜。
去年見なかったから油断してたよ…
台所とかならまだしも(でも台所だと部屋の奥にあって逃げ場がないから、そっちで発見した方が危険かもしれない)、自分達が普段いる机の下あたりに生息してるのがマジ怖い。
明日から会社行くのが激しく鬱です。
知らない内に自分の鞄の中に紛れ込んでてお家にテイクアウト、なんて事になりませんように…ガクガクブルブル
帰って来て洗濯とかしてたら遅い時間になっちゃったんで、生存確認だけ。
明日から今月分の残りの入稿ドバッと来そうでガクガク(((((゜д゜)))))ブルブル
今日は久々にいっぱい眠った気がする。
でもまた明日から寝不足の日々が続くんだ…あと一週間頑張らねば。

スリム アップ スリム
今日は「スリム アップ スリム」の感想を。
これも自分で買ってみました。
私的ランキングは

1位 イチゴ
2位 ココア
3位 マンゴー
4位 抹茶
5位 カフェラテ

です。カフェラテは5位だけど、マイクロとか今まで飲んだ他のコーヒー系の味に比べるとビターで美味しかったです。
プロテイン ダイエットよりは高いんですが、ダイエットドリンクにしては値段もそんなに高くないんで、これ結構いいかも。
やっと一週間が終わったよー!
これ書き終わったらベッドにダイブだー!

今日は眠気とかまだ余裕あるので(というか家帰って来てすぐに我慢出来なくて2時間ほど寝た)、プロテイン ダイエットの感想を。
今回は自分で買ってみました。
自分のお金で買うから安いヤツ選んだんだけど、それでもダイエット食品ってのは1食あたりの値段考えるとある意味高級食だよな…

プロテイン ダイエット
他のダイエットドリンクは水で作るけど、これは牛乳で作るタイプなんで他のに比べるとちょっとカロリーは高くなります。
低脂肪乳でやるのがいいんだろうけど、私低脂肪乳好きじゃないんで普通の牛乳でやりました。
牛乳で作るから、他のに比べて飲みやすいですね。
他のも飲み辛いって事はないんだけど、イチゴミルクとか飲んでる感覚に近くてダイエットドリンクと感じさせないから、初めての人とかにいいかも。
味は5種類で、私的ランキングは

1位 まろやかバニラ 
2位 ミルクココア
3位 いちごミルク
4位 あじわい抹茶
5位 トロピカルマンゴー

他のはフルーツ系が特に美味しく感じるんだけど、牛乳で作るからかバニラとかココアの方が美味しいと思った。
バニラはバニラシェイクっぽい味でなかなか(゚д゚)ウマー
ただ、最初に書いたけど牛乳で作る分他のダイエットドリンクに比べてカロリーは上がるんで、早く確実に痩せたい人は他のを選んだ方がいいかも。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]