忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[138]  [140]  [143]  [144]  [145]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギニャー!! ビデオの録画予約時間変えるの忘れててふたご姫録り損ねたー!!
リアルタイムで見れる時はリボーンしか録ってなくて、出勤しなくちゃいけない時だけ設定変えてふたご姫から録るようにしてたんですよ。
元々リボーンを残しておくためにビデオ録ってるんで、ふたご姫は見たいけどビデオに残しておくほどではないんでこういう方法とってたんですが…orz
リボーン録り損ねるよりはマシだと思おう。
PR
←←   幸運のシンボル  HOME  スイート ブロッサム   →→
忍者ブログ*[PR]