忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[144]  [145]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [156]  [157]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色っぽい話の一つもありませんよヽ(´ー`)ノ
今日は前からやらなきゃーと思ってた用事のいくつかが片付いたので気分的にはスッキリしてますが。
でも、今月中にある程度終わらせないとアカン特大レベルの用事がまったく手付かず状態でピンチ状態orz
中レベル用事が今日片付いたからすっきりした気分で始められるので頑張ろう。

これだけじゃなんなので、新宿・小田急のバレンタインワールドのイートインで食べた限定のスイーツ画像をアップしてみる。

グラスデザート
どこの店のかはちょっと忘れてしまいましたorz
下から、バニラプリン、ソフトチョコレートビスケット、チョコレートムース、チョコレートコポーとなっております。
これ、バニラプリンの部分がめちゃくちゃ(*゚д゚*)ウママママーでした!
私的にこのバニラプリンはパステルのなめらかプリン超えた感じ。
どう例えていいのかちょっとよく分からないんだけど、一口食べた瞬間「おっ!?」って感じで、とにかく後引く美味さだった。
なめらか系なんだけど濃厚すぎず、でも口の中にしっかり残る味でした。
プリンだけもっと量をたくさん食べたいくらい。
もちろんチョコビスケットとチョコムースも美味しかったんだけど、これはプリンが絶品でした。
PR
←←   Grass tiara  HOME  NOVORASQ   →→
忍者ブログ*[PR]