忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[143]  [144]  [145]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [156]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンシャインシティに新しく出来たカフェに前から行ってみたいなーと思ってたんですが、この前やっと行く事が出来たんで画像をアップしてみる。
Grass tiaraってお店です。

グラスティアラ・その1

グラスティアラ(ショート)
注文したのはグラスティアラ(ショート)とアイスロイヤルミルクティー。
セットメニューがないんでちょっと高くつくんだけど、ケーキもお茶も(*゚д゚*)ウママママー
ケーキの生クリームは好みの味だったし、お茶も結構デカいグラスできて生クリームたっぷりでこちらも好みのロイヤルミルクティーでした。
写真撮らなかったけど、別の日に妹と行った時に飲んだパイナッポーソーダも(*゚д゚*)ウマーでした。
パフェやパンケーキもあるし、ケーキもどれも美味しそうだからまた食べに行きたいです。
同じ階にある他のカフェもチェックしたい…


+ 私信 +

強敵(とも)へ

髑髏ちゃん初登場と言いつつもあんまり出番なかったのに、最新刊買ってくれてどうもです。
自分のをブチ撒けた、と考えるとガタガタ(((((゜д゜)))))ブルブル
移植してどうにかなるレベル超えてるんじゃ、ってツッコミは禁止の方向で。
PR
忍者ブログ*[PR]