忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [156]  [157]  [158]  [159]  [161]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は忙しかったな…3連休だしめいっぱい休むぞー!
と言いたいところだけどやる事がいろいろ溜まってるからそれ片付けないとorz

今日は新宿・タカシマヤの地下にあるグラマシーニューヨークで買ったスイーツの画像をアップしてみる。

シャーリーテンプル
プリンとベリーと生クリームのパフェ、シャーリーテンプルです。
カスタードプリンが一番上に乗ってて、中身をぐるりと囲むようになってるクレープの中には生クリームとカスタードクリームを混ぜたものが入ってます。
下の方は生クリームとイチゴピューレの層になっていて、ショートケーキを食べてるような気分でした。
プリンとショートケーキ両方味わえる感じでお得な上に(*゚д゚*)ウママママー
ここはケーキも美味しくて、生クリームは結構好みの味なんで好きなんですよ。
最近全然買ってなかったけど。
カスタードプリンもこれぞ基本のカスタードプリンって感じの味でウマーでした。
最後の一個だったんで、運よく買えてよかったです。

フルーツパフェ
シトラス系フルーツとパンナコッタが入ってる、フルーツパフェです。
こちらは全体的に爽やか系ですねー。
生クリームは同じ物を使ってるんだけど、こっちはレモンソースみたいなのがちょろっとかかってて酸っぱさも堪能出来ます。
フルーツはオレンジメイン。
パンナコッタは濃厚で味がしっかりしてるんだけど、そんなにクドくなくあっさりしててかなり好みの味でした。
こっちも(*゚д゚*)ウママママー
あまおうロールケーキとかも気になる…

同じデパ地下なんだけど、最近出来たっぽい和菓子屋がケーキも販売しててそれもすごく食べてみたいんで、今度はここを狙いたいと思います。

+ 私信 +

強敵(とも)へ

赤ん坊のクセにいい趣味してやがるぜ(笑)
野郎二人も触手プレイされてるけど、おにゃのこだけ縛り方が違うところが堪らないね。
PR
忍者ブログ*[PR]