忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[153]  [156]  [157]  [158]  [159]  [161]  [163]  [164]  [165]  [166]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は美容院に行って来たんですが、前々から白髪が酷くて、気になって気になって仕方なかったんで、髪染める事にしたんです。
白髪染めするほどは酷くないんで普通のカラーリングなんですが、髪染めるのって初めてなんでちょっとドキドキ。
髪の色は黒が好きなんで、元の色に近い色でお願いしたからパッと見今までと違いはないんだけどね。
でも洗髪繰り返してるうちにもうちょっと明るい色になるらしい。
家に帰って鏡見たんだけど、白髪がまったくなくなった事に感動しまくり。
こんなに気になるんだったら、金払ってでもそれを解消したい!
と思ってたくらいいい加減自分の髪の奥の方が白髪まみれなのに嫌気が差してたんで(奥の方の白髪率が高いだけで表面は白髪になってなかったんで、今までは上手く隠してたんだけどそれでも鏡をよくよく見るとかなり目立つのが分かるような状態だった)、それが解消されてすっきり爽やかいい気分ですよ(´∀`)
もっと早くからカラーリングすればよかったなー
PR
←←   外付HDを買ったよ  HOME  Grill De Viento   →→
忍者ブログ*[PR]