忍者ブログ
食い道楽を中心とした管理人の日常話を垂れ流しております。
[156]  [157]  [158]  [159]  [161]  [163]  [164]  [165]  [166]  [168]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌舞伎町に美味しいハンバーグ屋が出来たと情報をゲットしたので、この前行ってきました。
Grill De Vientoってお店なんですが、開店したばかりなのと、店の存在があまり知られてないみたいで、昼飯時と夕飯時は店の前で店員さんが呼び込みしてるみたいです。
今ならドリンク一杯無料になるチラシが貰えます。
ここ、ハンバーグのソースが16種類もあるんだよね。
今回はデミグラスハンバーグとかに味噌入りかにクリームコロッケ2ヶ、ライスと温野菜が一皿に盛られた「ハンバーグプレート」を頼んでみました。

ハンバーグプレート
ハンバーグが肉汁たっぷりで柔らかくて(*゚д゚*)ウママママー
かにクリームコロッケはクリーム味よりかに味噌味の方が強く出てて、かに味噌好きな人にはたまらない一品かと思います。
私はかに味噌苦手なんだけど、かに味噌の食感とか見た目の方がダメみたいで、このコロッケは美味しく食べられました。
プラス100円でミニサラダも頼んだんですが、こっちもドレッシングがウマーでかなりいい感じでした。
今度はハンバーグ丼かモコモコ(ロコモコみたいなヤツ)か別のソース(ガーリックとかレモンバター)のハンバーグ食べてみたいな。
PR
忍者ブログ*[PR]